須藤 凜々花さんの結婚運について | 注目の芸能人を四柱推命で鑑定

注目の芸能人を四柱推命で鑑定

今、注目の芸能人を四柱推命で占って見ました

今回、AKBの総選挙で、結婚宣言した

須藤 凜々花さんを鑑定したいと思います。

 

個人的な意見として、アイドルの前に

女性なのか、やっぱり、今までのように

アイドルを優先にするのか?

 

ファンの事を優先にするなら、総選挙の場で

発表するのは場違いだと思います。

 

実際、今回は週刊誌にはマークされており、
そのうち、マスコミに発表される前に、

自分で発言したと思われます。

 

アイドルのファンを見ると、アイドルより、

ファンの方が恋愛禁止を守っているように

感じます。

 

それでは鑑定を始めたいと思います。

今年は、感情的になりやすく誤った

判断をしやすいです。

須藤 凜々花さんの恋愛の傾向として、

自分の事を支えていくれる人を好みますが、

実現する事は難しいタイプです。

 

それでも、来年は、良い運気なので、

物理的には自分を支えてくれる事は

難しいですが、精神的なサポートは

されやすいです。

 

ポチしてくれると、励みになりますペンギンパンダ

    
応援ボタン2個所チョキポチっと宜しくお願いしますドキドキ 読者登録してね