<速報>狩野英孝さんの性格、運気、離婚について | 注目の芸能人を四柱推命で鑑定

注目の芸能人を四柱推命で鑑定

今、注目の芸能人を四柱推命で占って見ました

今回は
狩野英考さんです。







先日
自分の好きな芸人の一人である
えいこーちゃんが
離婚してしまいました。



自分の好きな動画






結構、笑えますよ(^_^)v





それでは、鑑定結果です。目





性格

明るい性格で、
自分の感情を表に出しやすく、
基本、嘘をつく事が苦手です。

素直な一面があり、
周りから注意されても、
納得いく事であれば、
素直に自分の非を認めます。


人一倍、プライドが高く、
名声評価を気にしやすいです。
周りからの頼み事は断りきれずに、
ついつい受け入れてしまい、
後から後悔しやすいです。

お願い事は断り切れずに
あまり付き合ってはいけない人と、
ついついずるずると関係をもち、
自分の運気を下げてしまう傾向があるので、

普段から、何かお願いされたら、
断り文句を準備した方が
良いです。


マイペースな性格で、
温和な性格です。
自分のペースを
乱される事を嫌います。

また、環境の変化には、慣れるまでに
少し時間がかかります。




運気


24歳から、
財運が巡って来ているので、
芸能界で活躍できます。

49歳までは、
金運の良い時期が巡っているので、
これからも、芸人として活躍できますが、
50歳以降になると、
運は見方しないので、
自分の実力が求められます。


ちなみに、34歳~43歳は、
とても財運は良いのですが、
その分、出費も多くなり、
手元にお金が残らない状態になりやすいです。




結婚運


24歳~33歳の運気は、
自分の事をサポートしてくれる人を
選びやすく、

清楚で身なりがしっかりした人を
好きになりやすいです。


2011年に婚約していますが、
この時期は、喧嘩しやすい運気です。
そして、今年になって
問題が表面化して離婚になっています。


もし、狩野さんが、2011年の2月ではなく、
半年後に結婚していたら、
離婚する事はなかったと思います。

ほんの僅かなタイミングのズレが、
離婚という結果になったと思われます。


うーん、もったいないですねσ(^_^;)







次回の芸能人鑑定は
上原多香子さんの性格と運気についてです。