やっと大っきいの釣れた北宮城管理釣場 | のっつぉ古記

のっつぉ古記

経験事記です。
Yahoo!ブログが今年(2019年)いっぱいで終るんで、此方に引っ越したよん^( ̄∀ ̄^)~

============

やっと大っきいの釣れた北宮城管理釣場

============

人だらけのゴールデン釣行ラスト日。


今日もいい天気だす☀アツイヨー


少し空いてるとこの釣座を見つけては、チョイチョイ投げます。

( ・ω・)/‾‾‾‾‾°シピーッ


あ( °ω°)/\🐠パクッ


ちっちゃいけど、釣れた〜♪

(*・∀・)o🐠ナニオー


何処からとも無く、農業ライダーの音がする。

ガランガラン


あ、1輪車の事ね。


ザバ!🐠ゴーゴー

放流した!∑👀

ザバ!🐠ゴーゴー

また放流した!∑(‾0‾)


チャ~ンス!

(*°ω°)/‾‾‾‾‾°シピピピー


1時間経過。


釣れん(;‾ω‾)/\クリクリ

釣れてんの反対岸だけだし。

🧑‍🤝‍🧑ウッヒョーウッヒョー


移動。

…( ・ω・)/°テッテッテ


( ・ω・)/‾‾‾‾‾°シピーッ

お( °ω°)/\🐠パクッ

こ〜れはなかなか〜♪

(*>∀<)/\🐠💦


このゴールデンウィーク中、やっと大っきいの釣れました♪


大っきいの釣れた言うても50Cmよ?


多分、さっき放流した奴🐠ツラレチャッター

体高があるんで、ドナルドソンのメスかと思うけ〜ど〜…
スチールヘッドにも見えますな👀ドッチー
🐠ヒミツー(‾ω‾)ナンデダヨ

2024年5月5日北宮城管理釣場
[本日のヒットルアー]
ノア、ジキルカスタム。