再び北宮城管理釣場へ行ってみたけど普通サイズしか釣れなかった | のっつぉ古記

のっつぉ古記

経験事記です。
Yahoo!ブログが今年(2019年)いっぱいで終るんで、此方に引っ越したよん^( ̄∀ ̄^)~

===========

再び北宮城管理釣場へ行ってみたけど普通サイズしか釣れなかった

===========

魚薄い感マックスの北宮城管理釣場。


あ、ファイティングポンドの話ね。


ゲームポンドなら、ガッツリ居るよ〜。

🐠🐠🐠ワラワラー


スレまくってる上に、ちっちゃいのしか居ないけどね。


トリマ、ファイティングポンドNOW。


投げ続けてみた感じ〜…


今季のヒットパターンは、入門者に最適のようで。


1.5g前後のクローム系スプーンをタダ巻きすると、釣れてきます。

こんな感じ。

他の釣り方は、ほぼ無反応。
その証拠に、途中、餌巻きあったのに、ナブラが出ません。
一切、餌を食べないんだよね。
見えるかな〜。

拡大🔍
餌だけ、プカプカ浮いてるの図。

で?

何時も道理、割り込みファミリーが?

今、正に俺が釣りしてる場所にヅケヅケと、押しかけて場所取りしました。

こういう行為を子供に見せるって、どうなんだろね。

間違い無く問題児になるだろな〜。

ま、ご愁傷様って事で。

…( ・ω・)/°ザマー


残り5分位なので、ゲームポンドで遊んで終了。

やっぱちっさ!

2024年5月4日北宮城管理釣場

[本日のヒットルアー]

ノア、ハイバースト、ジキル。