23年11月 ソウルレポ 처음その1 | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

さて!明洞を後にして
目指すは
祭基洞駅

駅を出ると
町中が香ってます!



興味津々なのですが
時間が迫っているので
早足で進みます!

さっき間違えて降りた
龍頭の街角で
京東市場→550mって看板みたんだよ!
あっ、ココから歩いていけるんだ〜
なんて迷子のくせに
思ってた😅

じゃじゃ〜ん

チェヒョク韓医院



さっそくボディチェック✅

問診からの鍼!

ワタシ余分な脂肪
相当ため込んでます
そんなこと
もちろん承知しておりますが

脂肪の塊見せられて
ダイエットもやってるよーって
オススメされましたニヤニヤ

顔鍼はやってみたかったけど
鼻鍼痛そうだから迷ってるって
お話させていただいたのだけど

先生、大丈夫👌大丈夫👌って
でも刺す時になって
鼻は痛くないです
足は痛いです😓って

やっぱり
痛いんか〜い!ガーン

痛いか痛くないかっていうと
痛いです😣

鼻鍼で悪い血🩸を
出した後は
暖かな治療台に移動して
背中のカッピング
痛みを我慢して刺されたから
カッピングで吸われているけど
お腹のポカポカが癒しです

背中のカッピングが終わると
顔鍼
痛いところとそうでもない
ところがありますが
ほうれい線辺りは
ぐりぐりぶっ刺しているようで
なかなか痛い
気にして刺していただけたと理解

痛いところとあっても
顔をしかめるわけにもいきません
鍼ずれて痛くなったら
どうしよう😨って考えると
怖くて

まあ刺し終われば
痛くないのですが
さすがにほうれい線辺りの一か所
貫通してはいないけど
舌でほっぺ触ると
これだ!ってわかりました
怖っ

全部差し終わったら
お腹のカッピング

おへそのあたりなんて
どんだけ吸われているのか😅

今度は背中ポカポカで
癒されます

終わった後は
気が抜けて

重だるい感じ
特に足🦵

終わってスッキリ!
ではないけど
なんかまた行っちゃいそう

カッピング含めて
あざが残るので
渡韓の秋冬コレクション?
をお勧めします
あと、足が重だるくなるので
いっぱい歩いてアッチコッチ廻りたい
渡韓中は
帰国前日に受ける方が
いいかもしれないです

予定していたことですが
鍼のご褒美は

徒歩3分
スターバックス
경도1960
平日の夕方でも
まあまあ混んでいる
けど、席はいっぱいあるから👌

重い足で
登ります



オーダーができたら
こんなふうに(↓右下)
壁に表示されます



ケーキ🍰と迷ったけど
ドリンク甘そうだから
チーズパンにしてみました
昼抜きなので💦

椅子のところで
充電出来ます

今日のミッションは
あと二つ!

ダイソーの荷物があるので
一旦ホテルに戻ります🏨

お読みいただきありがとうございました😊