はまってしまいました! | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

渡韓を目前にして
馳せる気持ちも
盛り上がっておりますが

はまってしまいました!

無人島のディーバ



歌唱力に
魅せられて

ヤバいポーン

足細い!←関係ないか

演技の上手い歌手
IUちゃんとか
DIOとか
いるけど

歌の上手い
女優さん

彼女が
凄すぎて

初めてみたのは
ホジュンの奥様役

この時、かなり若かったのねぇ


そして

ストーブリーグ




ご存知
ウヨンウ


役ごとに

鮮やかに化けて

演技が凄っ

って思ってたけど

歌も
歌まで🎤


歌手になりたいとは
思わなかったのだろうか?
歌の上手い人みると
あんだけ
音に乗せて
声を出せたら
気持ちいいだろうなぁって
いつも思ってしまうラブ
歌おうとすると
上手く歌えないから
逆にストレスになるんだよぉ〜ガーン
鼻歌でさえ
あれ?違うってなるショボーン

どんどん先が
見たいのだけど
配信待ちきれないから笑
もったいなくて
チビチビ観てます

韓国語わかっちゃいないけど
訛りのセリフも
中学生のままの
精神年齢から
出てくる言葉も
仕草も
刺さります!

お読みいただきありがとうございます♪

次は

本題の
韓国からお届け

する

する予定です。
消え入りそうな囁きニヤニヤ