2023/4 GOTOMALLで買ったもの♪ | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

なんだかんだいっても
やっぱり行かないわけには

GOTOMALL

お買い上げを
一挙大公開拍手拍手拍手
ってほどではありませんがニヤニヤ

まぁ久々なもんで
鼻息荒いんですよアップ

まずマノンの靴!2足買い!
チャッカンでも買ったけど😆
ほら、機内持ち込み合わせると
35キロいけるからチュー
白のヒールローファーと
ヌバック風のグリーンのサンダル!

マニュアル車に乗るワタシには
サンダルは履く機会が
限られているので
贅沢品なんです笑




コロナ前に買った
白のサンダル
お気に入りだったのに壊れちゃって
あまりに名残惜しすぎて
ビジューだけ取って
ヘアゴムに通して残してる
って
ヤバいかな滝汗

パジャマ
ワンピタイプと半袖短パンタイプ
各5000ウォン



トップス


マノン♪

ちょっとコンパクトなので

もうちょっと痩せてね!

って戒めを感じるやつ😆

でもボリュームのあるボトムスに

あわせやすい丈感で良き!



白のキーネック半袖セーターと

黒の7部袖ブラウス

確か各13000ウォン


セーターは袖が5部近くあり

かるーくふわっとしているので

二の腕に難ありを

カバーしてくれるかも♪

ブラウスは

袖に一捻りあって、一目惚れ🤩



ボトムス


値段忘れた💦

たぶんマノン

12000?13000かも?

ロングワイドパンツ

後ゴム、ポケット付き!


なんだかんだいっても

ポケットついていないボトムスって

結局使い勝手が悪くて

着ること躊躇う結果になりがちだから

ポケット重要


あとはコレ!


布スリッパ


2足3000ウォン

真冬は風呂上がりのみ

他のシーズンは在宅中ずーっと

履いているスリッパ


コロナ禍にQoo10で10足くらい

まとめ買いして在庫があるから

柄が気に入ったモノのみに


でも買ったあと

4足5000ウォン見つけて

ちょっと買い足そうか迷った笑い泣き



底が3重くらいの

ふかふかタイプもあったけど

乾きにくそうでやめた


全般的には

お嬢さん世代向けが目につく👀

けど

昭和組にも着られるお洋服も

ちゃんとあるから

GOTOMALL

やめられないわ💦


ワタシのお気に入りは

モノローグさん

買いたいものが

必ずある気がする☺️


お読みいただきありがとうございました♪


他のお買い物も

ぼちぼち投稿予定です照れ


おまけ⁉️

↓↓↓

コレもダイソー購入品でしたウインク