2023/4 HOME PLUSで買ったもの♪ | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

頑張って入力したものが
どうしたものか
写真も含めて
7割ほど消えてしまってます💦
予約投稿にしておいたけど
ちょっと見てみてよかったポーン

さてさて
4月の渡韓で買ったものです

初眉アートで
先生と通訳さんのオススメ調味料を
ゲットしに
アート後、直でホームプラスへGO!


先生オススメの

キムチシーズニング


通訳さんオススメの

ヨンドゥ


上↑2枚の写真は

通訳さんのスマホをカメラさせて

いただいたモノです


残念ながらキムチシーズニングは

おいてなかったけど

ヨンドゥは

1+1でお得に♪

瓶入りの液体だからまあまあ重たい笑


賞味期限が短いから超特価!

70本タンプラー付き

9900ウォン!


基本、甘いコーヒーは

飲まないけど

↑コレは好き❤️


箱はかさばるから

&

瓶の緩衝材としてのスティックコーヒー


配給用?のお菓子

ミニヤッカと

ハッピーターンみたいな米菓子

数もたっぷりで

何より美味しい♪って

高評価👍


ホントみんな美味しいって言ってくれたから

5月もおんなじ組み合わせ➕αに

しちゃったくらいデレデレ



で、買わなかったんだけど↓

最後まで迷って

どの柄にする?

そもそももうスーツケースいっぱいで

潰れちゃうかも!


お揃いの容器も可愛い😍


忘れられなくて

↑大袈裟なニヤニヤ

この紙コップ

5月に連れて帰りました!

パンダペンギン?あひる?


さてさて、帰国してから

YES Martとshinマート

いったけどキムチシーズニング

置いてなくて

札幌にはないかぁ

ネットちょっと高いし

送料とか…


って諦めていたけど真顔


先日メガドンキで見つけた!


照れ照れ照れ


ホームプラス

楽しかったんだけど

車で行きたいとこよね〜

コストコほどじゃないけど

大袋のものがお買い得で



まあまあ買ったから⁈

レジでポイントカードないの?

だけじゃなく

作るとお得よ〜的なこと

オススメされましたが


おぷそよ

のあとは

固まることしかできない

ワタシです


お会計後は

秘密兵器?のおっきいエコバッグも

発動して

なんとかホテルまでたどり着いた🙌


自分を褒めてあげたいくらい

頑張って持って帰ったけど


アートメイク後なので

ひとりお疲れ会のビール🍺

飲めないのが無念💦


オマケ話

ルフェさんでいただいて

たいそうお気に召した

あじさい茶は

メガ割の時に

Qoo10で買いました

↑まだ届いていないニヤニヤ


お読みいただきありがとうございました😊