急なことで… | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

ついこの間
そばっち連れて
岩手に行きたいって
呟いたのに

そばっち
ごめん🙏

もうしばらくお預けだわガーン

だって

韓国
行くもん!

来月のシフトが決まり
休みの調整をしてたら
4連休が出来て
関東方面行こうかと
目論んでたワタシ
息子詣に行こう!とまずは旅行割の下調べ
ん?高いし、売り切れてるしガーン
んじゃ、普通にLCC
と、アプリみようっと
大人のお目目目目さん😁
まず、オレンジってだけで、チェジュをジェットスターと思い込み、しかも指はその隣の
ジンエアー をポチ笑い泣き

全てはこのお隣ポチから
始まりましたウインク
ちょっと見てみようか



んっ!
んっ!
元々、1月のチェジュのセールで
3年半ぶりの韓国を
5月に予約してたのチョキ
流石に家族にお伺いたてましたよ
4月もいい?って

別にいいんじゃない❣️
はいっ!
すぐポチ!
最初見た時より1500円ほど高くなっちゃったけど、チェジュのセールとあんまり変わらないし、なんせLINEのお友達で預け荷物
+10キロ❣️
チェジュよりコスパいいの!
まぁ時間帯はチェジュに軍配なんだけど

ということで
ほぼ休眠状態ではあるけど
blog始めて
初韓国
来月行けそうです😁

てなことで
今、頭の中てんやわんやです滝汗滝汗
皆様のblog徘徊したり
YouTube見漁ったり
とりあえず
K-ETA
登録できました♪