遅いランチは早いGOTOディナーに! | ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシの覚書〜次の旅に備えて!

ワタシのための気まぐれなメモだと思うんだけど、それでもいいかな?

完全にランチ食いっぱぐれた時間笑

仕事終わりの時間に、おひとり様で
GOTOイートのネット予約してみました。

お客さんもかなりまばら
収容の1割にも満たない居酒屋チェーン店

ここランチメニュー17時までのはず
↑16時までだったようですニヤニヤ

ランチにビール付けて
GOTOいけるかも!?と予約してみました。


ハッピーアワーだったので←じゃなくても

ビール生ビール生ビール生ビール
キンキンに冷えてやがります!

GOTOの規定の1000円に満たなかったらもういっぱい飲もーって飲めるはずーって
思ったのに。

嬉しい誤算なの?完璧な計算なの?

飲まない方が良いみたいです。


仕事終わりのひとりGOTOいいかも。

密とは無縁で、おトク!
ちょっとはお店の支援になるのかな?
ビール2杯飲めばいいのかな?

テーブルにもアルコール消毒スプレー置いてあって、なんか安心。

もうちょっと色々探してみよう!

でもとりあえずおうち帰って
ご飯支度だな。


ごちそうさまでした!