のつパンブログへようこそ流れ星

 

 

5歳3歳の娘とおうちでパン作りパン

 

#一日一パン活動の様子を

インスタにupしていますパン

#一日一パンInstagram

 

最近はバゲットも修行中🥖

 

 
チョコチップを使ってチョコミルクハースにリベンジ照れ

前回は板チョコを刻んで巻き込んだら爆発したのです爆弾
レシピ通りにチョコチップで作ってみました。

だいぶ巻き込みやすかったのですが…
ココア入りだからか生地がうまくとじられない。

両端の生地をつまんでもくっつかないのよね…えーん


粉ふったらなんとかなるかあせる

焼きあがり!!

手前のやつ、気にしてた両端よりも、接地面がちゃんと閉じてなくて、横にビローンって広がっちゃったzzz


まだあったかいうちに切ったからチョコがトロトロ〜チョコ

ふわふわの焼きあがりでしたコッペパン
私としては合格点かな〜ゲラゲラ

普通のミルクハースも焼きたくなったドキドキドキドキ


レシピはこちらを参考にしました↓


星星星星

我が家のホームベーカリーはこちら

 

 

 

新ホームベーカリー購入前に他の機種も徹底比較しました!

記事はこちら(リンク)↓

 

星星星星