のつパンブログへようこそ流れ星

 

 

5歳3歳の娘とおうちでパン作りパン

 

#一日一パン活動の様子を

インスタにupしていますパン

#一日一パンInstagram

 

最近はバゲットも修行中🥖


湯種リベンジ!
水分ちゃんと計算してロールパンにしましたウインク

ベタつかなくて巻きやすいラブ




天板に2枚に分けて、5分差で焼きました。
第一陣は焼き色が薄かったな〜アセアセ
パターロールは焼き色ついたほうが断然美味しそうハート

やっぱり毎回2〜3個は問題児がいる笑。
練習あるのみですなおーっ!


お味はグーでしたOKOK


口に残る甘味、バター感のバランスが良いと母からもほめてもらいましたラブ

でもちょっと外側が固いんだよな〜なんでだろ。


進歩してるかしら笑い泣き

まあ、楽しいからまた焼こうゲラゲラ



星星星星

我が家のホームベーカリーはこちら

 

 

新ホームベーカリー購入前に他の機種も徹底比較しました!

記事はこちら(リンク)↓

 

星星星星