1日

忙しかった。


2日

10キロランニング。こないだまでの部署の先輩が天丼とレモネードを奢ってくれた日。ありがたい。





3日

サンドウィッチを持って多摩動物公園へ。いやはやよく歩いた。夜は近所のラーメン屋さんへ。




4日

掃除をしたり、パウンドケーキを焼いたり。夜は近所のゴミ焼却施設にくっついてる風呂屋に行く。500円でアレなら言う事無し、最高である。


5日

友人宅で食事会。お酒飲まなかったけど楽しかった。


6日

アレもコレもやっつける、完璧ではないけど。懸垂30回。


7日

車に乗って鎌倉へ。夕飯はハワイアンなお店、料金もほどほどで、料理も合格点であった。


8日

江ノ島水族館へ。疲れたけどやっぱり水族館は楽しい。


9日

筋トレを少々。昔のメニューを1セット、やはり腰を痛める。筋トレさせてよ!


10日

もうランニングしかできない身体になっちまったのか?10キロ走る。


11日

あれやこれや。


12日

昼寝もできずに怒りの12キロラン。少し脚の出し方を変えて見たら12キロ走っても6分/kmを切れた。まだまだできるもんだねえ。ただし疲れた。


13日

雨である。家の片付けやら雑事やら。数年ぶりに津久井湖が満水だそうだ、見に行きたいなあ。


14日

普通な日。


15日

12キロラン、もしかして月間100キロって結構大変じゃない?萩尾望都「一度きりの大泉の話」を読む、とても心が痛む。でも読むべき本であった。


16日

バイクや車の税金を払い、ガレージを掃除して、新しいインパクトドライバーで過去の造作物を破壊して、モンキーのエアクリのスポンジを交換し、久々にチョッパーに火を入れて走る。やっぱりチョッパーは最高だな。夜は煮穴子丼を作る、わさびが合うのね。



17日

早起き、ストレッチなどを。


18日

気合いの12キロラン。


19日

もっと早起き、さすがに疲労困憊。


20日

明日のタックル準備。それでも合間をぬって8キロラン。


21日

後輩のKを載せて初の14ft。ニゴイだけしか釣らせてあげられなかったよ。俺は中村で3本。最大38センチ・900gちょいってところ。14時にあがって片付けて、Kを送って、夕飯は餃子を焼く。




22日

いやはやもうなんというかやれやれでヘトヘトです。


23日

気合いでキャンプ飯とキャンプの準備。夕飯は銀鱈の煮付け、最高であった。


24日

某山上湖のキャンプ場へ。昼に食べたほうとうはイマイチであった。キャンプ場へ行き、新しく買ったムササビウイング19ftを張り、夕飯は仕込んでおいたバターチキンカレーと自家製(先に焼いといた)ナン。美味かった。





25日

早起きして、なんとなく放り込んでおいたレインズスワンプのネコリグで47センチを捕獲。痺れたゼ。片付けを急いでやっつけて、ボートに乗って、温泉に入って、一気に帰宅。ビール飲んで気絶。







26日

キャンプの後片付け。アレもコレも持って行き過ぎということに気づき、そして焼肉を焼かなければ片付けが数倍楽になることに気づいてしまったので、キャンプ道具の思い切った整理を行った。売ろうと思っていたメイホウの7070が、キャンプ道具入れに大変身、超便利。売らなくて良かった〜w


27日

ヘトヘト。


28日

「予選のようなもの」の本番。総合的な出来は80点としますか。ふくらはぎと腰が限界。帰りに丸八製麺所で蕎麦を買って帰る。夕飯に食べたけど、なかなか美味かった。


29日

新宿へ行く。人間ドックでLDLコレステロールの値がちょっと悪く、再採血を行ったのだ。本を読みながら40分ほど待って採血、看護師さんの腕が良かったのか全然注射の痛みも無くクリア。帰りにバーガーキングに寄って、アグリなんちゃらバーガーをペロリ。速攻で家に帰り、色々と買い物を済ませてチキン南蛮(ささみ)を作る。「不死身の特攻兵」読了。何というか、今だに組織と言うものは…。





30日

「予選のようなもの」の結果は…残念でした。


31日

小雨の中8キロラン。月間100キロは早くも挫折。結局月間77キロ。なかなかうまくいかないもんですな。夕飯は自家製ピザ。粉の配合を毎回変えて、理想の生地を目指しているんだけど、今回はかなり上手くいったゼ。(強力粉150g:薄力粉60g:水100cc)さて、梅雨も近づいてきた感じですねえ。