さて、下書き無しの連続投稿もコレでおしまいの予定です。




さて、炎天下かつ作業時間の確保もままならない中、一気に12V化を進めます。写真もめちゃくちゃです。この記事を参考に12V化をするのはやめましょう、Youtubeに大変参考になる動画が上がってますので、そちらをご参照になさってください。





ただ、せっかく当ブログをご覧になったのですから、この情報だけはお持ち帰りください。


「ミニモト社さんの6V→12Vコンバートキットは非常に優秀である。電球セット(カラーを間違えないように)も一緒にどうぞ」


ということだけはお伝えいたします。




ちょっと手違いから来る失敗もあったので、ギボシとスプライス端子を買ってきて、繋いだりはありましたが、無事に取り付け成功。後日配線の取り回しを考えたり、修正したいと思います。


ライト類は明るくなるし、ハイフラだったウインカーも直っていいことづくめ。オススメです!