宇咲さん20歳の成人フォトブックイベント | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんは~♪


もう2月ですねえ

またプチブログサボりしてしまいました

クサチャチャです



さてさて?


1月14日のお話

行ってきました




門前仲町のHyperMix


ババババンビ

宇咲さんの20歳成人記念の

晴れ着フォトブックイベントに

行って参りました



まあ、最近の私は

バンビ全体を盛り上げたいので

推し以外の他メンイベントも

お財布が痛くない範囲で行っております







まずはサイン会


宇咲さんは晴れ着姿!

可愛い~♪美しい~♪


うさ「あー!来てくれた

マスク無しで話すの初めてじゃない?」


ライブ後はマスク着用必須

イベントではマスク無しでOKな

ゼロイチさん


私「あ、そうかも?
あ、名前分かります?」


うさ「えー?何だっけw」


私「噛みやすい名前ですよ」


うさ「名前教えてw」


私「クサチャチャです」


うさ「あー!そうだそうだ」


私「今日はお祝いに来ましたよ
成人おめでとうございます
あとめっちゃ可愛いです」


うさ「もっと言ってもっと言って」


私「今日はみおちより可愛いです」


うさ「あー!みおちに言ってやろ!」


私「それは止めて」



宇咲さんのサイン入りフォトブック
本当に美しくて見応えありまくりです










続きましてチェキ会

うさ「名前なんだっけ?くさ………」

私「クサチャチャです(笑)」

うさ「(ミニブック)どうだった?」

私「めちゃめちゃ可愛かったです
あの肉まんあげてるやつ」

うさ「あれデートしてるみたいな感じで撮ったの」

私「仮想デートみたいな感じ?」

うさ「そうそう」

時間で~す

私「今日はありがとうです」

うさ「うん、また来てね」


晴れ着宇咲さんとツーショット
素敵な記念になりました