1月8日雑誌イベントをはしご | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

おはようございます!




田中そば店の中華そば

背脂入れてこってりにしました、旨し!

クサチャチャです



さてさて~?

1月8日のお話です


この日は雑誌サイン会を

二ヶ所はしごしました



まずは?



もはや毎度お馴染み?

高田馬場BSホール



岸みゆさん

小鳥遊るいさん

近藤沙映子さん

のお三方が表紙のヤングドラゴンエイジ

サイン会にやってきました



集合時間少し前に付いて整列、入場


まあまあ待たされてようやく私の番

サインはさえちゃん、岸みゆ、るいちゃんの順






私「こんにちは~♪」


さえちゃんまだ喉が不調で話せません

さえちゃん「あいじん」


私「さえちゃんからサイン貰えて嬉しい

ありがとう」


さえちゃん「(次は)みおち」









私「はじめまして」


岸みゆ「はじめまして、お名前は?」

あはは、マスクしてるし

いつものみおちTシャツでも無いので

まだ完全に顔を覚えてないらしい(笑)


私「クサチャチャと言います」


岸みゆ「初めてじゃないじゃん!だまされた!
チャチャチャチャチャチャクサ!
臭い人好きって、みおちに言っといて!」


あはは、臭いのは私じゃなくて

前の愛犬チャチャなんだけど

私も臭いのかなw









るいちゃん「こういうのって色々な人と

話しないといけないので大変じゃない?」


あ、るいちゃんは完全にみおち単推しなの理解してるのか

私とは話したくないよね?的な感じですか?

本当はいっぱい話したいですがw


私「でも7人サイン会とか来てるので」


るいちゃん「そっかそっか今日はありがとう」




お三方から頂いたサイン
お宝が増えました

でもまあ三人とも私がしっかり
みおち単推しなの理解してるのは
ある意味怖いです(笑)






続きましてチェキ会
私はさえちゃんへ

私「さえちゃんに雑誌にサインもらって
チェキ撮るの初めてかも」

さえちゃん「いがい」

私「うん実は初めてなんだ」

さえちゃん「あいじんなのに」

私「あはは、これからもっと来るようにするね」

さえちゃん「ありがとう」


さえちゃんと記念のツーショット









そしてお知り合いさん何人かと一緒に場所移動
途中でクレープ食べたりもしました

住友不動産六本木グランドタワー24階
DMM.comイベントスペース
passが無いと入れないビルです


水湊みおさん
ヤングキングBULL表紙記念イベント
もちろんこの日はこちらが大大大本命!
なので他のメンバーがみおちに宜しく言っていた訳で


私は10冊購入したので
ちょっと前の方に並べました







私の番が来ました!みおち~♪


みおち「おはよ~♪クサチャチャありがとう~♪

あ!赤い服!」


この日はクソ寒くて

厚手のコートの下に、暖かい赤い服着たのを

すっかり忘れてましたw


私「いやあオタクだからさあ服持ってなくて
青い服無かった(笑)
コートで隠してたけど暑くて脱いじゃった」


会話しながら雑誌とポスターに

サインをするみおちさん


みおち「あはは、そうなんだ」


私「青のスカジャン似合ってるねえ」


みおち「そうなの、大人っぽいでしょ?」


私「グラビア全体大人っぽくて良かったね
あ、でも水着姿で笑顔の奴が一番
みおちっぽくて好きだな」


みおち「え?どれどれ?」


手元にある雑誌を見ようとするみおちさん

イベントスタッフが制止しかける


私「あ、今は見られないよね?」


みおち「そうだね、後で見るね」


チェキ撮影

まずはソロショット


みおち「ポーズどうする?」


私「じゃあKポーズで」


みおち「もう覚えたよん」


私「ゲシュタルト崩壊起こさない?」


みおち「うん、もう大丈夫」


ツーショットへ移行


みおち「来てくれて嬉しい」


私「そりゃ大事なみおちのソロイベント

絶対に来るよ、前回は来れなかったから」


みおち「スピリッツだっけ?」


私「スピリッツは行ったよう

その後のフォトブックのやつ」


みおち「あ、誕生日の時のか」


私「そうそう、だから来れて良かったよ」


みおち「大きなハート行ける?」


私が雑誌を抱えてるので

固定ポーズ出来るか心配してくれました


私「行ける行ける」


パシャリ


私「今日はこれで帰るね」


みおち「これから仕事なの?」


私「うん、もう遅刻確定してます(笑)」


みおち「え!?大丈夫なの?」


私「職場には伝えてあるから」


みおち「クサチャチャ次は?」


私「次は17日だよ」


みおち「うんわかった、クサチャチャ今日はありがとう」








雑誌とA3ポスターにサイン
大変お美しい



スカジャンみおちのソロショットとツーショット
青いスカジャン姿がかっこ良く美しいです


本当に素敵な思い出になりました
みおちありがとう~♪
大好きです