田中あいみさんデビューシングル発売記念お渡し会/ヒッチーさんありがとうございます! | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんは~!

 

 

MTG(マジック・ザ・ギャザリング)の日本専用イラスト

FFのキャラデザでお馴染み

天野喜孝さんデザインのリリアナ!

デザイン的に良いなと思うのですが・・

 

普通のカードで1万円!

foil(光るカード)だと10万円!

 

ひええ!現行パックから出るカードなのに凄い価格!

(120BOX(1BOXは36パック)に一枚の確率らしいです)

流石に手が出ない!クサチャチャです(;´Д`)

 

 

さてさて~!?

 

昨日5月19日!

 

行って来ました!

 

 

ゲーマーズ秋葉原で行われた

田中あいみさんのデビューシングル「コバルト」

発売記念トーク&ミニライブ、そしてお渡し会!

 

16時半集合、座席抽選は3列目・・

今回はくじ運は無かったみたいです(^▽^;)

 

17時にイベント開始!

田中あいみさん登場!めちゃ可愛い!

 

まずはいきなり生歌披露!

「はくちゅうむ」

当然ガチの生歌です!

めちゃ上手くて聴き惚れました(*´ω`*)

 

続いて質問コーナー!

 

・歌のタイトルに込めた思い

 

・自身のグッズが出来るとすれば?

ギターのピック、スマホケース

 

・好きな食べ物

ローソンの唐揚げ、柚子胡椒、鶏塩レモン

 

質問いっぱいありましたけど

忘れましたわ(^▽^;)

 

続いて二曲目

「心恋-uragoi-」

 

途中で歌詞を忘れるハプニング!

いや~、リアルイベントならではですね(^▽^;)

 

最後にお渡し会!

かなり長く話せる感じで

20秒くらいは話せる神イベント!

 

私「初めまして!」

 

あいるー「初めまして~!」

 

私「うまるちゃんの頃から大好きでした!」

 

あいるー「うわ~、ありがとうございます♪」

 

私「うまるちゃんだけでは無く、

上野さんの田中など役幅の広さ

本当に凄いと思ってます!」

 

あいるー「ホント?嬉しいです♪」

 

私「うまるちゃんのキャラソンも好きでしたが

今回デビューされたので

今後の歌手活動も楽しみですよ!」

 

あいるー「ありがとうございます、頑張ります!」

 

私「声優業も歌手活動もしっかり応援しますね!」

 

あいるー「応援してくださいね」

 

うん、うまる&田中あいみさん好きの

思いの丈は伝えられた!(笑)

 

 

渡されたプロマイド!

素敵な記念がまた一つ増えました!

____________________________

 

昨日5月19日!

 

一つの小包が届く・・

 

ん?誰からだろう??

 

おお!山形にお住まいの「ヒッチー」さんからだ!

あまりにも予想外でビックリ!

本当にありがとうございます!

 

早速開封です、

がさごそがさごそ!

 

 

「山形の芋煮」

食戟のソーマにも出てくるほど山形では有名な食べ物

これは嬉しいです!

 

 

「最中クッキー」

最中の皮にクッキーが!?

これは早速頂きましたがめちゃ美味しいです!

 

 

濃厚調味料「うまいたれ」

醤油代わりに色々行けるとの事、

まだ試してませんが後日しっかりいただきますm(__)m

 

 

暁美ほむらのクリアファイル~!

うは~!しっかり推しを把握してくださって

本当に有難い限りです!

 

 

こちらはマギアレコードのオリキャラですね、

蒼樹うめ画に近い具合で可愛らしいですなあ(*´ω`*)

 

そして!?

 

 

尾崎由香さんトークイベント応募券が

何と11枚も!?

 

うわわ!そんなに「わさビーフ」を食べてくださって

協力いただいていたとは

本当に本当に有難い限りですm(__)m

 

ヒッチーさん、この度は本当にありがとうございました

そして直ぐに仕返しミサイルをお送りしますね(笑)