私の布団の上で、身悶えるチャチャ・・ | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

7月に入り、連日暑い日が続いていますが、

皆様体調を崩される事なく、無事にお過ごしでしょうか?


かく言う自分も、毎日寝苦しい夜を過ごしております・・

エアコンをかけっ放しだと体にも悪いし、節電にもならない。

一方、エアコンを切ると暑くなってきて寝苦しくなる・・


結果、エアコンをタイマーで、2~3時間ほどかけているのですが

エアコンが切れてしまうと、だんだん部屋の温度が上がってきて、

起きた時には寝汗でびっしょりです(^▽^;)


そして、もちろん寝汗でびっしょりなのは寝巻きだけではなく

布団もそうなのですが・・


一緒に寝ている我が愛犬チャチャは、

私が起きると最近必ずある行動をします!

それは・・


寝汗でぐっしょりの布団にチャチャ自身の体をこすり付けて

身悶えまくるのです・・( ̄ー ̄;


クサチャチャのお気楽ブログ


これまた激しく身悶えていますね・・ヽ(;´Д`)ノ


何故こういった行動をとるのか、

犬に詳しくない私は全く解らないのですが、

もしかして、わたしの体臭が好きなのでしょうか・・?(;´▽`A``


また自分も年齢が年齢なので、そろそろ親父臭を発生させているのかと

心配にもなってしまいましたが、

母親や妹に聞いたところ、体臭は全然きつくなくて、

汗をかいたときだけ少々汗臭い程度だそうです。


まあ・・自分の匂いに慣れている家族の発言なので

信憑性は薄いですけど・・(-。-;)


とにかくチャチャは、自分の汗臭い匂いが大好きみたいで、

寝起きの布団やら脱ぎ捨てた服を、くんくん嗅いでは身悶えます・・


うちのチャチャは、臭いものフェチなのでしょうかねえ??( ̄Д ̄;;