こんにちは。 ノートル パリです。 ご訪問頂きありがとうございます。

 

サンジェルマンに行くと、お茶とかランチとかで行きたくなるのが、カフェ レ ドゥ マゴです。

私のパリ生活もここから始まりました。 学生時代には、良く来たお店です。

 

テラス席は、いつも満員!

 

 

実は、店内は、比較的空いているんです。 ( ´艸`)

 

下記のテラス席が一番の人気! いつも満員です。 ( ´艸`)

 

ここのギャルソン=ウエイターは、昔ながらの服装です。長い白いエプロンがギャルソンらしいですね。

 

暑くなると、生ビールが美味しいですね! ( ´艸`)

 

海老とスモークサーモンののったサラダ

 

スズキのソテー

 

私は軽く、タラマとトースト。要は、おつまみ。 ( ´艸`)

タラマとは、たらこと生クリームを合わせたものです。 日本人のお口に良く合いますよ。

 

 

 

 

お店から出てきたら、並んでいました! ( ´艸`)

 

一度は、訪れたいカフェですね。

 

 

 

NOTRE PARISノートルパリへのコンタクトは下記↓↓