こんにちは。 ノートル パリです。 ご訪問頂きありがとうございます。

 

ボージュ広場の近くでカフェランチというと・・・

いつもカレットに行っていましたが、今回は、カフェ デ ミュゼに行ってきました。

ここのブッフ ブルギニオン=牛肉の赤ワイン煮こみが、絶品と聞いていたからです。

 

 

通り過ぎてしまいそうになるくらい、どこにでもある小さなカフェ・・・。

 

黒板に本日のおススメが記載されています。

 

前菜

アンデイーブとアヴォガドのさっぱりサラダ

 

こちらは、メロン、インゲン、グリーンピース、トマト、ルッコラなどの野菜の盛り合わせ

 

そして、私は、今年最後のホワイトアスパラのソテー。ウッフ・ポシェ=ポーチドエッグ付き

 

 

メイン

たらとカリフラワー、ロマネスコ、ブロコリー。 ボリュームのある1品

 

 

2名は、大人気の5時間煮込んだというブッフ・ブルギニオン。

付け合わせのじゃがいものピューレが下記のように出てきたので、目が点になってしまいましたが・・・ ( ´艸`)

 

ブッフ・ブルギニオン=赤ワイン煮込みが小さなお鍋で出てきたので、自分でお皿によそうという事だと、気が付きました。 こういったスタイルのお店は、初めて・・・

 

大人気のブッフ・ブルギニオンは、絶品でした ‼

しかもカレットよりも安い! ( ´艸`)

3品は、流石にお腹がいっぱいになってしまい食べられません。 

デザートまで到着出来ませんので、次回はメインとデザートの2品かな?  ( ´艸`)

平日は、ランチのセットメニュー2品がありますよ~。

 

お近くまで来た時に是非。

 

 

 

 

NOTRE PARISノートルパリへのコンタクトは下記↓↓