こんにちは。 ノートル パリです。 ご訪問頂きありがとうございます。

 

この写真何かな?と、一週間前に、お客様とレストランの横を通った時に見かけた光景・・・

 

凄い人達・・・ 何を並んでいるのかな?

 

新しいレストランかしら??? 余程美味しいのかしら???

 

今日、ちょっと時間が出来たので、気になっていたレストランを調べてみました・・・( ´艸`)

 

下記に記載されていました。

 

 

芸能関係に弱い私は、これを見てもピンとこず・・・ ( ´艸`)

SCH(本名ジュリアン・シュワルツァー) は、ラップ音楽のミュージシャンでした。

私は、基本的に、クラッシック音楽以外はほとんど聞かないので、ミュージシャンも知りませんでした! ( ´艸`)

 

このSCHが、8枚目の新しいアルバムのプロモーションの為に、『ジュリオ』と名付けた特別な臨時レストランが生まれたとか。

『カネロニ』 という曲でラップしているので、レストランでは、イタリア料理で有名な カネロニだけを出したそうです ( ´艸`)

レストランは、最終的に、4日間臨時オープンしたようです。

 

料理サイトにも出て、「カネロニ・デ・ローザ」 というレシピまでご披露したようですよ。( ´艸`)

 

フアン達は、雨にもかかわらず、地方からも押し掛けたようです。

だから、レストランには珍しい長蛇の列だったんですね~。 ( ´艸`)

 

 

 

 

NOTRE PARIS ノートルパリへのコンタクトは下記↓↓