こんにちは。 ノートルパリです。 ご訪問頂きありがとうございます。

 

パリには、美味しいパン屋さんが沢山あり、ご自宅の近くのパン屋さんに行かれる方も多いと思います。

今回は、旅行でいらっしゃったパン好きの方にご紹介したいパン屋さんです。

 

BO&MIEは、特にアフターコロナで人気が出てきて、今回ご紹介するお店も開店したのが、アフターコロナでした。 既にパリ市内には、6軒もあります!

いつもランチ時間になると並んでいます。

 

中に食べるコーナーがあるので便利です。

 

どんなパンがあるでしょうか?

 

ニューヨーク・ロール。 これ、中にたっぷりのクリームが入っているので、これだけでお腹がいっぱいになるボリューム感。

 

1個=5,50€

 

朝食用のフランボワーズ・クロワッサンやチョコレート パン、

 

プラリネ・パン

 

他に、バブカ・カネル(シナモンパン)、クランベリーパン 等々

 

スイーツもあります。

 

 

 

この日のパンは・・・

スモークサーモンとフレッシュクリームがサンドされたベーグル、クロワッサン、チョコレートパン、チーズのかかったオリーブパン、お砂糖がのったブリオッシュ。

これ、1人分ではありませんよ~! ( ´艸`)

 

 

 

 

NOTRE PARIS ノートルパリへのコンタクトは下記↓↓