こんにちは。 ノートルパリです。 ご訪問頂きありがとうございます。

 

女性の1人旅におススメのキッチン付きホテルです。

今回お客様がご滞在されていた、シャンゼリゼのホテル 『ラ クレフ シャンゼリゼ パリ バイ ザ クレスト コレクション』。 

LV本社の斜め裏位の立地条件で、キッチン付きと、なかなか良さそうなホテルでしたので、ここでご紹介します。

 

 

 

但し、コメントにも記載されているように、スタッフは初心者の印象で、5つ星レヴェルのサーヴィスとは異なる印象を私も持ちましたが、キッチン付きですので、特別なサーヴィスが無くても大丈夫。

 

レセプションフロアーは、とってもお洒落なインテリアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このホテルは、未だ出来たばかりで、色々な特典もあるようですよ。

 

ここのラ クレフのルーブル美術館近くの『La Clef Louvre Paris by The Crest Collection= ラ クレフ ルーブル』にもコロナ前に行った事があります。

このルーブル店が、最初の皮きりでしょうか? その後、何軒もパリ市内にあるようです。

下記が、ルーブル店。

 

キッチンがあるので、夕食は、グルメ館でお惣菜を買ってきて、温めて、他にパンとチーズとワインがあれば、素敵な軽いデイナーになりますよ。

 

この『La Clef by The Crest Collection』 チェーンは、シンガポール拠点のアスコット社です。

アジアとヨーロッパと中東の40か国位に700件位のキッチン付き宿泊施設を持つ、不動産投資会社です。

1984年に創業してから、あっという間に、世界の不動産を購入して利益を上げている巨大なグループ。

近年コロナ禍に、パリのシタディーン キッチン付きホテルも50%以上の株を所有したとか・・・

 

このパリのシタディーンは、オペラ地区やサンジェルマンは、日本人女性のお客様も結構宿泊されています。

 

一人旅の女性におススメのキッチン付きホテルです。

 

 

 

 

NOTRE PARISノートルパリ