こんにちは。ノートルパリです。ご訪問頂きありがとうございます。

 

今年も1年ご覧頂きまして、誠にありがとうございました。

 

今日は、クリスマスイヴ。 皆様も素敵なイヴをお過ごしかと思います。

 

我が家も11月末より、小さなもみの木を飾っています。

今年は、寒波で寒いので、アパルトマン内のセントラルヒーティングが良くきいており、お陰で、もみの木は、早くに葉の色が変わりつつあり、今日まで持つかどうかと、心配していましたが、何とか持ちました。

 

 

 

2人でささやかなパーテイーです。

 

 

 

 

 

 

他にも生ガキなどを用意しました。

が、今年は、オマール海老は購入しませんでした。

 

 

 

シリル リニャックのスイーツで締め括り。

 

 

 

 

皆様もどうぞ穏やかな年末をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOTRE PARISノートル パリ