【伊勢神宮ツアー】神様のお話会&音霊かるたワークショップ | 北海道・札幌【色彩心理&自然&魔女学パワーで】心も体も健康HAPPYに☆人生が変わる♪夢と希望の叶え方

北海道・札幌【色彩心理&自然&魔女学パワーで】心も体も健康HAPPYに☆人生が変わる♪夢と希望の叶え方

カラースクール&サロン【Hidden-Up】代表・色彩メンタル講師:能登屋明枝/タロットカラーセラピー開発者講師・ちび魔女キャサリンのブログ。
『色の魔法』で夢を叶える☆心も印象も生き方も。『あなたらしくある幸せな生き方』実現を応援します。

Hiddenup色彩講師:能登屋明枝です(~_~)

当スクールにて、いつもとってもHAPPYになる講座を開催していただいてる
ポジティブHAPPY王子こと♪
堀向勇希先生の『伊勢神宮ツアー』に
来月初め参加して来ます♪
こちら♪

堀向先生の神様のお話を聞きながら、
伊勢神宮周辺の参拝巡りができるスペシャルなツアーだそう!








皆さんにも、堀向先生の神様のお話、伊勢神宮の様子を聞いて
みんなでHAPPYになりませんか?(^_-)♪

遠く行く機会の限られる北海道の皆さんに☆
シェア会ワークショップを開催します!

堀向勇希先生の♪
HAPPY伊勢神宮ツアーお話会&音霊かるたワークショップ
11月13日()10:30〜13:00
参加費:3000円
【特典プレゼント】
①伊勢神宮ほか神社で購入したお土産付!(御守りや御札・うぶ砂など)

②堀向先生の著書:『直筆サイン入り』著書を1名にプレゼント!
ツイてる人になる魔法の言葉
現在、再販未定・入荷待ちの書籍です(≧∇≦)
やさしい言葉と子供にも解りやすい文で
あ~、ホントにそぅだな~  って想える
「堀向流!良い行い・人になる♪方法」が書かれた
読んでるだけで、HAPPYになれる本です♪



ワークショップでは、
音霊(おとだま)かるたと、ペンジュラムを使った、陰陽五行のプチセミナーワークをします(~_~)

日本の神社の総本山と云われる『お伊勢さん』
昔から、行ける人しか行けないと云われ、神宮前の『おかげ横丁』という仲見世街並みは「おかげ様で来られました」という意味から名が付いたそう!

私も北海道からなので、
なかなか行けない場所と思っていたのですが、、、
今年はご縁あり!?2回目の参拝になります(~_~)

実は、この金髪色彩講師キャサリン♪が誕生したのも、
ちょうど伊勢神宮参拝の後、6月に堀向さんが札幌にいらしたおかげなんですよ(^_-)♪
(今回も不思議なタイミングがありました☆ツイてるツイてる(^_-)♪)

その話は、お話会の時にお話しますね!




満月直前の日、しかもスーパームーン!

今年の浄化リセットアイテムを手に入れて、そろそろ来年に向けての意識準備に☆
伊勢神宮パワーを皆さんで分かち合いましょう(~_~)

お申し込みは  ♪こちら♪

締切:10/30まで!定員6名(先着)