こんにちは!

能登ワインです太陽

 

 

昨日の地震はビックリしました…

警報音で身体がこわばってしまって、布団から動けませんでした泣くうさぎ

1月の記憶もフラッシュバックして気分が落ち込んでいたのですが、元気に育っているぶどう畑で深呼吸をして気分を切替えました魂が抜ける

 

皆さんも気分が上がらない時やモヤモヤするときは、能登ワインにきて深呼吸してくださいにっこり

 

 

さて、今日は2週間後にある「父の日」のギフト紹介です!

今回はとってもボリューミーなギフトとなっておりますので、全世界のお父さんが喜ぶこと間違いなし物申す

 

このセットには、ワインとこだわりの"能登"にまつわるおつまみが詰まっています赤ワイン白ワイン
父の日にぴったりな贈り物で日ごろの感謝を伝えるのに最適ですよニコニコ
華やかなワインと美味しいおつまみを楽しみながら、特別な一日を過ごしてみてください!

普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちを、この特別なセットで表現してみてはいかがでしょうか。

感謝の気持ちを伝える素敵な機会に、ぜひご活用ください飛び出すハート

セットは赤・ロゼの2種類ご用意しています!

【父の日とってもありがとうセット(赤)内訳】


・心の雫
・ヤマソーヴィニヨン ハーフボトル
・米飴(赤・白いずれかが入ります)
・能登豚のジャーキ―
※上記すべてを化粧箱にいれてラッピングさせていただきます

 

父の日とってもありがとうセット(赤)ご注文はこちらから↓

 

 

 

【父の日とってもありがとうセット(ロゼ)内訳】


・心の雫
・アッサンブラージュ・ロゼ ハーフボトル
・米飴(赤・白いずれかが入ります)
・能登豚のジャーキ―
※上記すべてを化粧箱にいれてラッピングさせていただきます

 

父の日とってもありがとうセット(ロゼ)ご注文はこちらから↓

 

 
 
みなさまのご注文、お待ちしています!!