(写真は今朝撮影したヤマソーヴィニヨンの新芽たちですクローバー

 

ご無沙汰しております、能登ワインですシャンパン

 

4月も下旬に差し掛かり、能登も最高気温が18度近い日々が続いております太陽

畑ではヤマソーヴィニヨンが芽吹いてまいりました。

芽の先がピンクに見えるのは「アントシアニン」という成分が含まれているからだそうですよにっこり

例年と比べて寒い時期が長かったので心配でしたが、がんばって芽を出してくれて気持ちが明るくなりましたスター

 

 

 

 

そして!!

みなさま!!

大変お待たせしました!!

 

やっと準備が整いまして、、、

営業再開日が4/30(火)に決まりましたニコニコ花

 

ギャラリーにお客様を入れられないと聞いた時はショックでしたが、すぐに業者の方が直してくださいました。

本当にありがとうございました泣くうさぎ

天井のクロスを全面貼り替えしてもらったので、店内がキレイに生まれ変わりましたニコニコ

 

ギャラリー限定で販売していたワインも、巷で売り切れてしまっているワインもあったり、、、?

そのほかワインケーキなどのグッズも販売予定ですよだれ

 

営業時間は9:00~17:00です!

皆様のご来店、とてもお待ちしております飛び出すハート

 

※工場見学は当面の間、受付停止とさせていただいております。ご了承ください。

※5/3~5/6は休業日ですのでお気を付けください!

※5/3~5/6にいただいたオンラインショップのご注文は5/7以降に対応いたします。

 ご了承ください。