【年末のご挨拶絵馬

こんにちは!
能登ワインです🍷

師走終了のカウントダウンも残り数時間となりました。
早かったような長かったような、、、そんな一年でした。

今年も皆様に支えられて、様々なイベントやギャラリーの営業ができました。ありがとうございますニコニコ

来年も能登の自然と愛情をたっぷり込めたワインを造ってまいりますので、何卒よろしくお願いします花



さて、能登ワインの年末年始のお知らせです物申す

年内最終営業日:12月30日(土) 9:00-16:30
年始営業開始日:1月3日(水) 9:00-16:30

ですにっこり
みなさまのご来店をお待ちしています!

今年は暖冬の影響か、雪が少ないように感じました❄️
なのでスリップする心配もなく過ごせました。
(雪が残ってる地域もあります、お気をつけて⚠️)

1月は初売りで福箱を販売しますお年玉
中身はしっかり見えますのでご安心を!

詳細は年が明けたらお話ししますね😌
おたのしみにニコニコ