2023年10月、実はひそかに新しいワインが発売されていました。。。

 

(告知遅くなりましたごめんなさい魂が抜ける

 

Instagramを見ている方はご存じかもしれませんが、新しく赤ワインが仲間入りニコニコ

 

その名も「美の里」。

 

読み方は「うつくしのさと」・・・ではなく「みのり」です。

 

間違った名前を覚えている方がたーくさんいるので!!笑

ちゃんと覚えて帰ってくださいね?

 

美しい能登の里で育てられたブドウであること、そしてブドウの果実がたわわに実ってほしいという願いから「美の里」という名前が誕生しました花

 

 

味わいはこんな感じ↓↓

 

しなやかで程よいタンニン。


ラズベリーなどの赤い果実やクローブなどのスパイスも感じられます。


チョット渋めのワインが好きな⼈におすすめです。

 

 

 

もう飲みたくて仕方がない方!たくさんいるでしょうね。

 

でも残念ながらネットで探してもありません。(ザンネーン!)

 

美の里はワイナリー限定販売なんですよだれ

 

ぜひ能登ワインにお越しください。

 

 

遠すぎて行けないんだけど!という方。いると思います。

 

そんな方は能登ワインにお電話下さい。

 

住所をお伝えいただければお送りします。

 

 

美の里を飲んだら、是非コメント欄で感想を教えてください。

お待ちしています!