Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、自宅レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
★子どもたちの在宅ワークで、
自宅がオフィスになりつつあり、
パンレッスンは市の料理教室の一部として、
検討中です


行って来ました♩
横浜アリーナ🏟️7/12

生憎の雨で☂️したが、
アリーナだから行ってしまえば、 
お天気は関係なく
音はやっぱり最高でした。

個人的に今回の
アルバム💿は🧐うーんって感じて
チケット🎫当選したものの
行こうか迷ってましたが、
行って良かった。



チケットと言っても昭和人間な自分 
スマホに📱QRコードが
届いたのは、は3日前
史様に分配しないとだし、
お仕事の都合もあって
最悪😣行けなくなったら🥲
定価トレードの仕方とか色々と調べたり〜
でも、無事、二人で👬参戦出来ました。

仕事終わり東京から、新幹線🚄で新横浜へ
間に合って良かった😉





FC枠なので、座席はそこそこ良かった

センター後方より、ストレスなく安心



曲は、ネタバレになるから

あえて書きませんが

50代になって

気持ちは⤴️UP 新しいリスタート


過去は振り返らない

前進あるのみ


人生100年時代とかいうけど

自分は長生きより毎日楽しく

健康寿命キープできるところで

と思ってます。

病院🏥嫌いだし

食べたい物食べたいし

やりたい事やりたい


制限🚫させられる生活は嫌い😠


来月は、


娘と行きまーす!


はしご酒in下北沢

辛い物🔥🔥食べ歩き🚶

飲んで楽しく

夏のイベント☀️ 楽しみたいです。


ライブで、帰宅遅くなりましたが、

なぜか翌日は、早朝に目が覚める👀

早朝から

暑いけど、チンタラ走ってます!

地元にもキックボード🛹の若者出現し始めて

ちょいイラついた💢けど

常に穏やかなら気持ちを

自分が避けて車道に出ました.


那覇マラソン2024の坂を意識して

久保ケ谷戸トンネルの坂を往復

戻って来てバイパス沿いの坂を降り



町田街道のお庭には、

🌰がなり初めてました。 


ゆるゆるな、一人ジョグ🏃‍♀️

 

大会近くなったら

史様とガチで練習しないとなぁ。


昨日は、

冷蔵庫の残りもの

🍽️ハーブ🌿チキン丸焼き

🍽️パンプキン🎃スープ🥣

(かぼちゃ、とうもろこし、人参、玉ねぎ)

ミキサーで、サクッと😉

🍽️ガーリック🧄トースト

(焼いたパンの残りもの)

🍽️サラダ🥗



音楽の日

TV📺見て

まったりー。


本日の備忘録でした。