Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、自宅レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
★子どもたちの在宅ワークで、
自宅がオフィスになりつつあり、
パンレッスンは市の料理教室の一部として、
検討中です


連日の猛暑☀️
気合いを入れて、都内のイベントに行って来ました🚃。
今日は、 人混みのパニック🫨にならず、

無事電車に乗れ一安心😮‍💨。

丸の内線の地下に入った時、ちょっと不安になったけど、無事着いた!

銀座でランチ🍽️してから

福井と高知のアンテナショップへ


ふくい食の國 291


谷口屋さんのおあげ あった🤭




へしこ🐟



同じと通りに、高知のアンテナショップ

まるごと高知

坂本龍馬像


その後、有楽町よみうりホールへ


青学✖️立教150周年トークイベント

原監督 高橋克典さん 徳光さん 上重アナ他






お土産も高価な物をいただきました。



自称 市民ランナー🏃‍♀️🏃

毎年 箱根駅伝🎽を見て、

若い学生さんからパワーをもらいます👍


自分の練習の仕方では、

サブフォーにも程遠いけどね😞


年内は、

★水戸黄門漫遊マラソン2024

★那覇マラソン2024


完走目標です🥳


久しぶりに、都会をブラブラしたけど、

やっぱり地元に戻って来ると安心するおねがい


それにしても、夕方一雨降りましたが

暑い🥵🥵☀️

熱中症注意⚠️です。