Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
★子どもたちの在宅ワークで、
自宅がオフィスになりつつあり、
パンレッスンは市の料理教室の一部として、
検討中です

本日は、
相模原市食生活推進団体 わかな会として
イベント🫛に参加しました。

お野菜1日350gとれてますか?
忙しいと、野菜ジュースでいいかっとか
思っちゃうけど、ジュースは補助的と考え
食べないとなぁ。

橋本 ソレイユにて





前日に、お野菜買い出し
市からの予算内で上手くお買い物



調理室にて

眺めがよいです。


小分けに

切る作業



主婦なんで〜、なんて事ないお仕事


コロナ禍もあり、開催は久しぶりで
先輩メンバーも未経験の方が多い中
一応 最年少の自分😊
テキパキとお手伝いさせていただきました🫡

当日は、

ソレイユマルシェ

小物物販販売もあり


カゴ🧺やら

アクセサリー💍💎

可愛いもの沢山ありました!


畳で作ったカゴらしいです。すてき👍



自分も、
夏までにカゴ作り習いに行きたいと思ってます。

お野菜350g 

★小さなお子様も本物のお野菜を手にして

ワクワク ドキドキ💓


パプリカ ゴーヤ

お子様でもお野菜の名前を言いながらびっくり‼️


お母様の食育がすごいなぁと関心



年配の方も健康意識が高い


自炊は、よくしてるとか


普段これぐらい食べてるかな?とか


史様も来た😆

ランナーは、食事に対する意識が高い🏃‍♂️



ハピッちゃんも娘と来た〜😋


最後には

減塩でも美味しいわかな会のレシピをプレゼント🎁


 是非!活用して欲しいです。

料理教室は、年に数回 開催予定です。
市から委託されているボランティア団体なので
費用もお安いので、興味あるかたは、
是非
ご参加してくださーい。

自宅パン教室は、休講中ですが、
#食生活アドバイザー
#食品衛生責任者
#パン教室講師
#ファイナンシャルプランナー
#介護職員
#フェィシャルエステ
他 
多方面で活躍😊中!と自己満足👍

次のイベントは、
美容系で出店 予定
8月の橋本七夕祭りです🎋