Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
★子どもたちの在宅ワークで、
自宅がオフィスになりつつあり、
パンレッスンは市の料理教室の一部として、
検討中です

6/15 ソレイユマルシェ 開催します🥦。
⭐️相模原市食生活改善推進団体⭐️
パン教室では、ありませんが
橋本ソレイユ にて


草津温泉 2日目
朝風呂に入って♨️
朝のお散歩


湯畑方面へ向かう

専用遊歩道を歩いてみました🚶‍♀️








運動茶屋公園まで500メートルでしたが、


温泉門の足湯を発見👀

2023年10月に

国道292号線が立体交差となり

温泉門が完成したようです。

草津温泉の新たなるシンボル


引き返して🚶‍♀️



温質を確かめてみました。

お散歩の後は
朝食

群馬の逸品朝ごはん




名物おきりこみ


他  粕川なっとうは、大豆の味がとても感じられ大粒で美味でした!


群馬県JA高崎ハムで製造されてるソーセージ 
ベーコン しゃけの麹焼き

野菜 ご飯 お味噌汁はおかわり自由です


朝から食べすぎ?

ヨーグルトも、優しい味でした。


地元の食材は、地元で食べるといいですね。

地産地消


チェックアウトして、湯もみショー見に行きます。