Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
★子どもたちの在宅ワークで、
自宅がオフィスになりつつあり、
パンレッスンは市の料理教室の一部として、
検討中です★

 6月に、イベント開催します😊



6/15 土曜日 ソレイユフェスタ
★場所 ソレイユさがみ★
10時から15時
パン作りではありませんが、
食生活推進団体として 担当します。

テーマ
1日に摂りたい 野菜350g を知ろう!
お時間ある方は、お立ち寄りください😉

週末は,お散歩🚶しかしできず😅

左ふくらはぎ🦵痛いので、ランオフ📴

故障中デス。


室内での趣味を楽しみました! 

小麦🌾の香り 癒される❤️

モナミのお粉と冷蔵庫の残り物で惣菜パン🥖



そして、

あぶ刑事ファンでー

パネル展見に行って👀


















映画は、まだ見てないけど,近々行こうかな?

楽しみです。

帰って来た あぶない刑事

おかえりー!


そして、GI

東京優駿🫏

週末副業

ハピッちゃんと 当てました💰


嬉しいハピッ!

 

今週で、5月も終わりキューン飛び出すハート

6月のやることリスト 作成しよう