🍞相模原市手ごねパン教室🥖
  Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
★子どもたちの在宅ワークで、自宅がオフィスになりつつあり、パンレッスンは市の料理教室の一部としてやらせてもらおうか、検討中です★
 
予定どうり
その日か来た💨
いよいよスタート
8時半
第一ブロックD
タイムはともかく市民ランナー🏃‍♀️
自分と向き合い楽しく走ります♪



自分の身体からの声を聞ける👂

ヨガ🧘の時もそうだけど

がむしゃらに生活するのではなく

自分 50代になり

温厚に過ごしたい❤️


心のゆとり大切にしたいです。


前日の秋吉の焼鳥パワー

頑張ろうー💨




どんなストーリーが

42.195キロの中で待ってるか?


とにかく

故障なく笑でゴール


自分は、追い込み型タイプなので

前半ノロノロ🐢

お手洗い🚽

20キロ までに2回も行き🥲

タイムロス

まぁ、後半

頑張ろ


何より心折れないこと

運動公園のフードまでは、頑張ろと思いつつ

あっと言う間の30キロ過ぎ


冷たく美味しかった

越前そば

一口いただき

スタスタ💨走る


谷口屋のお揚げ


焼き鯖 鯖だけいただき

走りに、お米ロスしてごめんなさい🙏


後、約3キロ

ゴールまで、

気持ちをしっかり集中❤️


桜は見頃ではなく残念でしたが

自分の中の福井での2年間の思い出


知人に3人ほどお会いできました。

ゴールしたら

はぴりゅう

待っててくれた

ありがとう😊




完走メダル🥇



無事、受け取って


お決まりのポーズ

人の少ない

アオッサにて



とにかく
無事
ゴール出来て良かった!

苦しさあまりに
フルマラソなんて二度と走るかと⁉️
思う方もいらっしゃると思うけど
自分は、趣味の一つにランニング🏃🏃があって本当に良かった!
人それぞれ
考え気持ちは違うけど
日々、心と身体と向き合う時間
この年になって気がついて
穏やかに過ごす毎日を大切にしたいと思います。

大会関係者、ボランティア、応援📣してくださった皆様
ランナーの皆様
お疲れ様でした。

プレ大会は、☂️雨
桜マラソン2024は満開🌸ではなく
来年は、桜満開🌸の中で走れると良いですね!

本当にお疲れ様でした。

走ってた後は、予約していた
ボンタ🐑にて、反省会です!

走って🏃‍♀️🏃‍♂️飲んで🍻食べて😋
新年度もぼちぼち頑張ろ💪