🍞相模原市手ごねパン教室🥖
  Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
★子どもたちの在宅ワークで、自宅がオフィスになりつつあり、パンレッスンは市の料理教室の一部としてやらせてもらおうか、検討中です★
 
初、北陸新幹線🚄


東京駅から福井へ



3月最後の週末は、福井県へ🌸
唯一、フルマラソンがなかった福井
北陸新幹線3/16開通と共に
30日 北陸新幹線にて到着

第一回ふくい桜マラソン2024 3/31
福いいね👍😊

2年間 史様のお仕事の関係で
福井生活をしていたので
土地勘はある
1年前とは、ガラリと変わっていて
ほんと福井‼️‼️?ってぐらい変わってました👀

受付

福井体育館へ

シャトルバスバス乗り場🚏


来た来た シャトルバス🚌


受付会場へ

明日

大迫傑さんに会えるかな❤️?

大迫傑さん、町田出身

ちなみに、私も町田出身かな?


ハピテラス会場にてもイベント盛り沢山!

受付時

あわら温泉♨️ブースで記念品🎁

パラ陸上

男子100m

視覚障害

川上秀太さんと📷

アスピカグループさんから

お菓子沢山いただきました🎁

明日は頑張る💪ハピッ!


明日の目標タイム🕰️

4時間半

自分は、4時間45分でしたが、

3月は.寒暖差についていけす

練習50キロ未満です


史様と一緒に写真🤳撮る為

4時間半📣に設定


受付済ませて

ハピテラスで、ランナービブス見せて無料お汁粉

いただきました。

サクライト のメンバーから

可愛い🩷

明日に備え

おしるこ

モチモチ美味しかった😊



前泊

鯖江駅前のビジネスホテル

(1年前から予約済)

駅近なので

明日朝は、スムーズにハピライン乗れるかな?

めがねのまちさばえ

鯖江駅前

メガネでは、有名だけど 寂しいなぁ😔

頑張って!鯖江!

無事 受付も終わり福井駅ブラブラして

福井→鯖江

ハピライン🚃


明日に備えて夜ごはん

腹ごしらえ

焼鳥の名門

秋吉へ



30分ぐらい待ちましたが、

カウンターへ案内され

エネルギー補給🍻

(肝機能回復❤️‍🩹したのをいいことに飲みます)

何より

自分のガソリン⛽️

アルコール🍺🍷🥃

🍗純ケイ美味しい🤤


揚げたて豚串🐷


炭火焼き

最高😀


店員さん忙しそう


ご馳走さまでした。


フルマラソの前日って

明日、自分の身体がどうなるんだろ⁇

足🦵つらないかな?

とか、不安要素が自分はいっぱいありながらも

とにかく!

故障なく完走して、笑顔でのゴール☺️

皆、苦しい中

声かけてくれる人

応援📣してくれる人

そんな空間にいれて幸せ❤️を感じながら

をイメージして

旅ランを楽しめる今に感謝


明日は、のんびり無理なく頑張る💪ハピッ