🍞相模原市手ごねパン教室🥖
  Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
★子どもたちの在宅ワークで、自宅がオフィスになりつつあり、パンレッスンは市の料理教室の一部としてやらせてもらおうか、検討中です★
 
春分の日🇯🇵で、祝日㊗️

今朝は、近場の相模原市3大公園をまわる朝ラン

まずは、北公園へ

途中、協同病院🏥の駐車場から山が綺麗に見えてました⛰️。


その後、


横山公園方面へ🏃‍♀️🏃‍♂️




遊具の色が変わってました!


モニュメント前の日時計 ポケモンスポット


日時計


相模原市中央商店街キャラクター

こけ丸



鹿沼公園へ




今日の朝活は

⬇️こんな感じで約20キロ コース

のんびりLSDでした。


自宅まで

後、2キロというところで、

ハプニングえーんえーん

足が上がってなかったようで

アリオ橋本の近くの

何もない所で、転んだ😭😭

大転倒🏥

CWXのタイツ 膝破けちゃいましたショボーン

ショックです。



Tシャツの下に来ていた長Tシャツの肘の所も破けました😫


そして、膝と肘は、コンクリートに打ちつけられて、出血🩸🩸





とりあえず、顔は無傷で、

骨折🩼もしなくてよかった😫。


ふくい桜🌸マラソン大会🌸

まで、あと、10日


今日、北陸新幹線🚄の切符を発券しに行きました

体調 万全で、出走したいです。


怪我、早く治りますように🙏。