🍞相模原市手ごねパン教室🥖
  Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
★子どもたちの在宅ワークで、自宅がオフィスになりつつあり、パンレッスンは市の料理教室の一部としてやらせてもらおうか、検討中です★
 
3/16 北陸新幹線🚄
金沢ー敦賀 開業 ㊗️

去年まで2年間福井にいたので、
福井の盛り上がり 応援📣しています。
東京から福井まで、1本ですよー🚄キューン
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
福井市応援隊 アコリンウインク

今日は、福井県マスコットキャラクター
はぴりゅうが、なんと🥳
吉祥寺にやって来るとのこと

前日に知り、
土曜日なので、お休みだった娘と史様と一緒に
吉祥寺へ

久しぶりの吉祥寺でした。

三浦屋コピス吉祥寺店

11時の部のはぴりゅうと撮影📷






可愛い🩷

いちほまれの小さなおにぎり🍙を試食し、美味しかったです。


お店では、福井物産を購入


はぴりゅうと撮影し、楽しんだ後は

タビオ吉祥寺店で、ランニング靴下を買い



イセヤで、腹ごしらえ😋



久しぶりの3人での外食でした🍽️


焼き鳥盛り合わせ チャーハン


焼売


ウーロンハイ ビール🍻

(断酒中ですが、ウーロンハイ1杯)

娘が、1番飲んでいた🍻若いなぁ😆


お天気もよく、

はぴりゅうが東京に来たことで、

久しぶりに吉祥寺を楽しみました。


3/16.17は、福井駅前他でもイベント盛りだくさんのようで、夜に、YouTubeで見ました。


ブルーインパルスは福井駅上空で15分間

巨大な「さくら」「ハート」「サンライズ」などをスモーク(煙)で描いてました。

観覧場所は、足羽川左岸の桜橋―泉橋間

よくランニングしていた場所で、懐かしい。


再来週は、ふくい桜マラソン2024です。

北陸新幹線🚄楽しみです。


はぴりゅうの合言葉 ハッピーポーン❤️