相模原市手ごねパン教室
  Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
★子どもたちの在宅ワークで、自宅がオフィスになりつつあり、レッスンは市の料理教室の一部としてやらせてもらおうか、検討中です★

3月末に、肉の万世🥩 
秋葉原本店が閉店との事で残念🥲

東京・神田川にかかる万世橋のそばに立つ
「肉の万世」の本店。
名物「万かつサンド」で知られる「肉の万世」

秋葉原本店は33年の歴史に幕を下ろすことになりますが、新たな店舗を近隣のアキバプレイスに開店することも同時に発表しているそうです。

早速ながら、とある繋がりで

ヒレかつサンド 頂きました!


パンもふんわりで、美味しい😋


バレンタイン💌💘

先週から、

チョコ🍫が沢山😋


味わっていただきます。



週末は、3連休🇯🇵

来月のフルマラソンに向けて

30キロ走やっとかないとなぁと思ってだけど

お天気☃️イマイチみたい。


身体に無理なく完走🏃‍♀️レベルなので

様子見て練習します。

(自分に甘い)


☘️4月からは、新しい事もやりたいので

日々ワクワク感を持って☺️いたいです。