相模原市手ごねパン教室
  Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
★子どもたちの在宅ワークで、自宅がオフィスになりつつあり、レッスンは市の料理教室の一部としてやらせてもらおうか、検討中です★

2月も半月終わるー
早い😓

今日は、博多天ぷらまるへ
お昼から、天ぷら定食🍤食べて来ました。



家だと、最近揚げ物しないから

揚げたて美味しかった😉


★博多天定食






揚げたては、美味しい


屋形船🚢で、天ぷら食べ放題、飲み放題したいなぁと、思っていたけど

浅草まで行って帰る事考えたら

やっぱり遠い


近くに、美味しい天ぷらとお寿司食べれるお店があったから、交通費もかからないし、

ふと、行ってみました。


娘は、常連客

教えてもらいました🍽️。


沢山食べれないから、定食でちょうど良かった。

キャノーラ油、衣は薄くてサクサク


イカも🦑エビも🦞柔らかくお腹いっぱいになりました。


2回に分け

揚げたて持って来てくれます。

野菜3種 魚介2種 フダ肉 エビ


お米は、おかわり無料

久しぶりにお米食べた〜

半分おかわりしました🍚。

飲み物は、お茶🍵にしましたが、

次回は、美味しい日本酒🍶でも飲みたいなぁ。


今年は、地元の美味しいお店開拓です!

ご馳走様でした😋。