相模原市手ごねパン教室
  Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
★子どもたちの在宅ワークで、自宅がオフィスになりつつあり、レッスンは市の料理教室の一部としてやらせてもらおうか、検討中です★


今日、新しいTVが来ました📺。
壊れてはいなかったけど
色々と機能がついたもの


お子ちゃま達 TVっ子


つば九郎先生とオルフェーブルはTV台に移動


お子ちゃまと言っても

自分の中の設定です!


ハピッ サダ アフロ他



我が家の長男、長女はほぼTV見ないから

関心なし😜。


クワッスもソファ🛋️〜でくつろいでます。




井さくらマラソン🌸まで

いよいよ練習プランみなおさないとなぁ。


早く走るより、身体に無理なく完走🏃を目指してます。自分にゆる〜


鯖江に前泊🏨、当日は福井泊🦕

2泊3日の旅ランです🏃🏃‍♀️


先日、北陸線・北鯖江駅付近の沿線火災でサンダーバードが運転取り止め となったみたいです。


乗ってただけに、心配🫤


2月もあっという間に過ぎそうだなぁ。


今週は、とある勉強会があったり

実習があったり、楽しいけど知らない知識を

50代から取り入れるのは、

若い頃より時間がかかる🕰️。


まぁ、のんびりやっていきます。

穏やかな日々を😊