相模原市手ごねパン教室
  Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
★子どもたちの在宅ワークで、自宅がオフィスになりつつあり、レッスンは市の料理教室の一部としてやらせてもらおうか、検討中です★


石垣島
明るくなるのが遅いです☀️
滞在最終日
   マエサトビーチまで朝ラン🏃7キロ弱
途中、

真栄里公園


関東よりも明るくなるのが遅い☀️

(走りながらだからボケてます🥲)

少し明るくなって来て

お天気は、曇り☁️でしたが、

マエサトビーチ着


ビーチ⛱️一人じめ


早起きは三文の徳✌️








帰路は

ANA コンチネンタルホテル内

ヤシの🌴木

だいぶ明るくなって来ました。


今回は、ビーチヨガ出来なかったけど

ヤシの🌴木のポーズ







最後の朝食🥣


★沖縄そば

ラフティ 入れ放題


★サーターアンダギー他




美味しくいただきました!


★9:40 チェックアウト
★10:30 空港行きバス🚍
ちょい乗り場間違えたけど時間に余裕があったので、
バスに乗る前に

マリアシェイク購入

濃厚なのに甘さ控えめで美味ハピッびっくりマーク飛び出すハート


★12:15 peach航空MM532成田行き
★15:00 成田空港
飛行機も無事で、ホッとしました。

成田から高速バス→新宿西口まで

新宿西口着いて、

京王百貨店デパ地下ブラブラお買い物⁈

→17時40分発 京王ライナー🚃

無事、自宅到着


身体が寒さに着いていかないなぁ☃️

残り1日のお休みは、

両親と近場の温泉♨️に

行く予定です🚙。


色々と企画して予約してくれた史様に感謝です❤️