相模原市手ごねパン教室
  Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
★子どもたちの在宅ワークで、自宅がオフィスになりつつあり、レッスンは市の料理教室の一部としてやらせてもらおうか、検討中です★


転勤族で、あちこち色々な所に住んでだけど
千葉県は、遊びぐらいしか来た事がない県です。

2月のお休みは、石垣島へ✈️
成田発の飛行機が、早いから前泊する事にして
ちょうど2/3の成田山新勝寺の節分祭開催にあたり、参加して来ました。


7時 京王線にて元八幡駅まで→京成成田駅へ

朝早い🥴

普段のんびりしてるから、バタバタだったけど


猿回し見たり



新勝寺へも時間通りに



16時からの節分祭

すごい人でしたー。




元弓道部 全国大会でた史様

半弓道場見学



成田山新勝寺他

成田駅周辺観光

沢山歩いたので

宿泊した

ホテルにて記念品貰えました。

キーホルダー


そして、節分祭では

6袋ゲット!




真ん中ぐらいでしたが飛んで来たのを

帽子🧢の裏で


1年平穏でありはますように。


いよいよ、明日からは石垣島滞在です✈️

今回は、アクティビティな旅予定