お読みいただきましてありがとうございす。
            相模原市手ごねパン教室
  Bread House Kurumi
                   アコリンです(*´▽`
        只今、レッスンは、休講中です🙇‍♀️。
週末日曜は、生憎の雨でした☂️。
朝ランはなし
っていうか
自分は、ここ最近ランオフ🏃‍♀️です。
3月末のフルマラソン大丈夫かなぁ?
ふくい桜マラソン🌸
朝起きても
心労があると、気持ちが乗らない🥲

太りたい🐖
とりあえずカロリーのあるもの食べよ
食べても消化不良がおきたり 
身体暖かくして春まで乗り切らないとな🌸
温活♨️


サウナハット🧢 



クナイプのボディーソープ購入


バスタイム

くつろぎの⏰時間


昨日のランチ🍽️


新商品のケンタッキー

チーズ🧀パイ🧀 買ってみました。


美味しかった


来月は

石垣島に✈️

沖縄 あったかいかな?

にんじん🥕シリシリ 

黒糖&お豆腐バージョン 

作ってみました。


たっぷり生姜入り



具沢山豚汁作った

お正月の残り野菜消費

里芋使いきりました。


寒さを乗り切ろう!


ランオフの休日の朝

コメダ珈琲店にて

モーニング







石垣島旅行✈️まで

体調整えます!