相模原市手ごねパン教室

ラブラブBread House Kurumiラブラブ


アコリンです!

パン教室は、お待ちいただいてるかた
本当に申し訳ありません。
開講出来る環境になり次第、ご連絡いたします。

今週末は、暖かく12月とは思えない気候でした。

朝ランは、7時過ぎスタート🏃‍♀️
支度にもたもたしてたので、
史さんに先に行っててもらいました。
(最近、このパターン)

新しく出来た多摩境駅の京王ストアを見てきました。
そして、スギ薬局でチェックイン
(スギサポアプリ)活用中



多摩境から、コストコの道をひたすらチンタラ

ジョグ🏃‍♀️


東典礼の坂から尾根緑道に入り帰路

もみじ🍁綺麗でした。




まだ余力も時間もあったので

尾根緑道から東京環状まで、出て

この坂、今日は下りです🏃‍♀️



14キロ弱 無事、帰宅しました。

今朝の一人ジョギング🏃‍♀️でした。

史さんも、逆パターンで、同じようなコースだったみたい。

どこかで、すれ違ってたはずだけど、気がつかなかっなぁ🤗


夜は、パワーアップの為、

鰻丼にしました〜。

with ちくわ天ぷら




明日は、寒くなるみたいだから、暖かくしないとです🔥