相模原市手ごねパン教室

ラブラブBread House Kurumiラブラブ


⭐️美容部員

⭐️FPファイナンシャルプランナー

⭐️介護職員


アコリンです!

パン教室は、お待ちいただいてるかた
本当に申し訳ありません。
開講出来る環境になり次第、ご連絡いたします。


昨日は、
高尾山行ってきました。



高尾山もみじ🍁まつり  


トレイルラン🏃‍♀️🏃‍♂️



10/28から12/3まで。もみじまつり🍁



朝は、貧血気味で行こうかやめるか
迷いましたが
来週の富士山マラソン大会の完走の練習 
1号路☝️からもくもくと。
今日は、ちょい筋肉痛ですが、
1日💪!ファイト!

山頂はお日様もてると暖かく☀️

自然を感じた1日でした。


富士山🗻

来週は、もっと間近で見える




ゆるキャラ好き❤️ 

八王子のはっちおうじ 様

初めまして👀。

うちわにあおいでもらえなかったけど

幸せハピッ😀。

この写真が撮れたのも

鬼👹コーチのご指導です😜



関東に来てからあまりゆるキャラちゃんに

会えてなかったから嬉しい☺️



信仰心があまりない自分

無心で、

黙々と登りましたが、

金運💰



縁結び❤️(誰?)

受験をむかえる甥っ子ちゃんの為に🙏

祈って来ました。

自分の課題(掃除嫌いなので)

山頂のそうじ小僧様にも、お願い🤲して

年末の掃除

ハウスクリーニング屋さん探さないと

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな

まだ限界だなんて決めちゃいないさ🎵

ミスチル の 終わりなき旅の大好きなところ


今週末の、愛知でのライブ チケット❌😭。


KANさんが、お亡くなりに親友だった桜井さんの事も心配だったけど、色々な方から情報が入って来てありがとうございます。


生きてるうちは、やりたいことしないと。

50歳からまだまだやる気💪

フルマラソン→ウルトラマラソン

野鳥の会に入ってるので

黙々と走ったり歩いたりする➕プラス

自然🐦‍⬛を楽しむことも課題です。


富士山マラソンに向けて

この1週間は、ボディメンテです。