相模原市手ごねパン教室

ラブラブBread House Kurumiラブラブ

アコリンです!


子どもたちが、在宅ワークで自宅にいますが、

ぼちぼち レッスン開催していきたいと思ってますが、なかなか出来ず申し訳ありません🙇‍♀️

ホームページ 直してません🥲

 物価上昇⤴️により

レッスン代

値上げになります。
急に寒くなって
まぁ11月だから当たり前ですね。
やっと身体にスイッチオン🔛。

朝は、起きたくない。
寒い🥶😵
今朝は
朝の家事をサボって
史様のお見送りも5秒でした😰

昨夜は、
メンヘラ女子の会話
女子会楽しい😃
お茶🍵会デース。
男子部とは、意見が繋がらないからね。
お若い女子部
ご指摘ありがとう😊。

自分 メンヘラらしい


若い子に指摘されて🤗

面倒な女子(おばさん)なのに

旦那様 に感謝しないとダメ🙅‍♀️ですよーと。

イヤイヤ 若い頃は

ちゃんと家事も色々とやってたーはず


ミスチル の大好き💕な曲

シンプル

今年は、ライブいけなかった😓



いぶりがっこにハマってるーと思ってたら

沢山いただき嬉しい☺️

購入しなくでもいただける

ついてる⭐️運ってあるある



結婚記念日の🕯️ろうそくも
祝う🍾年じゃないらしいみたいだけど
ろうそく他
断捨離  
いらないものは捨てないとです。

あいみょん の🎵
生きていたんだよな
の話題
1時間以上女子会

周りに希死願望の人との事か多いせいか
最近自分もやばいナッツ🥜。
 職を変えるか?な?
2023年 カウントダウン
TO DO リスト
作ろう!