相模原市手ごねパン教室

ラブラブBread House Kurumiラブラブ

アコリンです!


子どもたちが、在宅ワークで自宅にいますが、

ぼちぼち レッスン開催していきたいと思ってますが、なかなか出来ず申し訳ありません🙇‍♀️

ホームページ 直してません🥲

 物価上昇⤴️により

レッスン代

値上げになります。


諸事情により😓

もうしばらくお待ち下さい🙇‍♀️🙇‍♀️。


http://2012breadhousekurumi.jimdo.com

連絡遅れている皆様、申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

★彡:・:☆彡:・:

急に寒くなって🥶
関節痛やら、皮膚の乾燥🥲
酷くなりました。
週末は、グータラと寝てました。
生姜🫚いりのお汁は身体によいと⭕️
冷やさないように気をつけます。

でも、なかなか朝からは食べれず
ちょいちょい自分のペースでの食事です🥗。

今週は、史様も早番で朝早くからの出勤  
それに、反比例して
在宅ワークの子どもたちは、夜型
朝、10時過ぎに起きて来て、
遅くまでゲームしたりし、起きてるので
自分の体が持たなくなりそう
何もせず😕
マイペースでと思うこの頃。
睡眠💤大切。

先週は、結婚記念日💒でした。

朝から色々仕込みしたけど

やっぱり忙しいから

なんか外食の方が良かったかも。


気を取り直し 

あん肝食べたりしてみました。



朝ごはん!

今、

断捨離進めてます🗑️

TVいらないなぁ。


家庭内、TV📺問題😡

TVイラっと💢!

今日から見ません。


移住して

のんびり暮らしたい🐟


この急な寒さ

富士山🗻マラソン🏃‍♀️大丈夫かな?と

心配ですが、

旅ランなので、

さて!自分を癒しできる楽しさを〜と思ってます。

自分は、

最近練習不足だから

↓この言葉大好き💕

ボディーメンテさんの


練習量だけじゃない

冬のレースは

体調管理がカギを握る


楽しく走れるといいな!