相模原市手ごねパン教室

ラブラブBread House Kurumiラブラブ

アコリンです!


子どもたちが、在宅ワークで自宅にいますが、

ぼちぼち レッスン開催していきたいと思ってますが、なかなか出来ず申し訳ありません🙇‍♀️

ホームページ 直してません🥲

 物価上昇⤴️により

レッスン代

値上げになります。


諸事情により😓

もうしばらくお待ち下さい🙇‍♀️🙇‍♀️。


http://2012breadhousekurumi.jimdo.com

連絡遅れている皆様、申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

★彡:・:☆彡:・:

今朝は、
来期から活躍するであろう料理教室の講習会

ブレッドライセンスは20年前に取得したけど

両方幅広くと思ってプチボランティアです。


4人で同じ地域の方とのレッスンです。

40分は、座学で後半実習。

楽しいけど、

食べる量が昼から多く😓


ランチ時、白米150グラム🍚は無理🥲無理。

50グラムも残しちゃい次回からは

朝活して、お腹すかせます。

お味噌汁も具沢山

お野菜もたくさん 1日のお野菜350g

昼で取るのはちょいきつい

薄味での美味だけど、残して罪悪感🤦‍♀️

持ち帰りしたかった〜。

皆様、お疲れ様


鶏ひき肉もやし入りハンバーグ

おろしポン酢しそ添え

和風です。減塩食高齢者向け



ご飯150グラムとで、

スケール⚖️の使い方も分からない方もいて

ちょいびっくり‼️しましたが、

皆様と楽しく過ごせました。

食べ残し嫌だから

お米は減らすと予め伝えましたが、

お野菜の小松菜、お汁も残しちゃいました🥲。



今日からの調理実習

自分的には、🎯自称優等生^_^

パン教室もやっぱり開催した方よいかな?

習いたい方、お申込み延期申し訳ありません🙏


気持ちと、家庭環境が整って落ち着いたら
頑張ります👍


お片付けして、帰宅


レシピ開発、地域活動 楽しみですが、

やりたい事が、色々とあり

まだ完璧👌じゃないので

なんとかしないとと思ってます.

↓こちらも学びたい


フルマラソン 栄養学


完走出来ても記録は、伸びない

市民旅ランナー🏃‍♀️🏃です。

次は、富士山🗻マラソン2023👍


駅で、拾った子

可愛いけど交番行ってお届けです。


落とし主様 見つかりますように🙏