相模原市手ごねパン教室

ラブラブBread House Kurumiラブラブ

アコリンです!


子どもたちが、在宅ワークで自宅にいますが、

ぼちぼち レッスン開催していきたいと思ってます。

ホームページ 直してません🥲

 物価上昇⤴️により

レッスン代

値上げになりますが、お問い合わせください。


諸事情により😓

もうしばらくお待ち下さい🙇‍♀️🙇‍♀️。


http://2012breadhousekurumi.jimdo.com

連絡遅れている皆様、申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

★彡:・:☆彡:・:


なんか、あっと言う間に3連休も終わり
夏風邪やら
体調不良で
グータラしてました。

猛暑も今週までかな?

娘と息子は
敬老の日お祝い🥂




お届け物をしてきたようです🎁



お子ちゃま

ハロウィン🎃🎃

モード



体調不良で

肝油いただきました。 


手作りラッキョもいただき




商店街のハロウィン🎃

この日は、

金沢マラソン🏃‍♀️🏃‍♂️

なので参加出来ないけど


皆、楽しんでくださいね♪


金沢マラソン大会

プチ仮装して走る💨

練習出来て無いから

とりあえず来週からがんばる💪


コスモス見たり

チンタラ

ゆるいおかもと坂




境川で自撮り🤳



気持ちを切り替えて練習です💨